2021-01-01から1年間の記事一覧

キミの夢が叶うのは

「推しがデビューするんです」 同僚に向けてそう口に出した瞬間、ふわふわしていたその言葉が一気に現実味を帯びて、わかりやすく手が震えた。 令和3年7月28日。なにわの日。いろんな雑誌がまるでみなさんご存知の祝日ですよと言わんばかりにこぞって彼らの…

【ネタバレしかないよ】勝たんコン宮城7/4昼【日記だよ】

なにわ男子しか勝たん、少し強気で軽やかなそのタイトルにふさわしい、なにわ男子にしかできない、でもきっとみんなが好きな、そんなコンサートだった。 演出衣装曲その他もろもろぜーーーんぶネタバレします!自分用の日記だから順番も情緒もぐちゃぐちゃで…

#じょうくんのスニーカー

ファンの前で見せる私服がダサ…いや市民感覚に近い…チョイスが独特……やめようむなしくなってきた、そんな藤原丈一郎くんですが、実はお母様に「うち(の玄関)は旅館か」と叱られるほどの靴持ちさん。確かに、お洋服は同じものをよく見ますがそれより新しい…

ロミオとジュリエット:若さは恋の翼となるか

若えロミジュリはいいな〜〜〜〜!!!!!!!! もうマジ極論これなんですけど、ほんとに、道枝駿佑と茅島みずきがこの年齢の今、ロミオとジュリエットを演じてくれて本当に良かった。 公式サイトにもあるとおり、”原作に近い若い年代の二人”、もうそれ。…

かばんのなかみは2021

フォロイーさんがやってて楽しそうだったので便乗して!オタク大好きかばんのなかみ、そういや最近やってなかったので2021年春現在のわたしのかばんのなかみです。 ポーチ 財布 有線イヤホン 予備マスクケース メイクポーチ パスケース マスク アルコールジ…

25歳になるきみへ

せやで 藤原丈一郎くん、25歳のお誕生日おめでとう! ツイートにしようとしたんですが長くなりすぎたので、今年はブログを書くことにしました。 誰より長くここからの景色を見ているはずなのに、いつもその場に立つことに慢心せず、もっと先を、まだ次を、今…

ぬいと眉毛と冬休み

なにわのちびぬい、じょうぬいだけ眉毛ないのがさみしかったので生やしました pic.twitter.com/w3ufKepTdt — なこ (@_sopo) 2021年1月2日 ツイートままなんですが、なにわぬいの中でじょうぬいだけ眉毛がないのがさみしかったので生やしました。 眉毛なくて…

#今年買ってよかったもの2020

\あけましておめでとうございます/ 年内にやっとけよって感じのこちら #今年買ってよかったもの2020 #ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく — なこ (@_sopo) 2020年12月18日 から2021年ブログ初めです。21個もあるか!? ①ボビイブラ…