#じょうくんのスニーカー

ファンの前で見せる私服がダサ…いや市民感覚に近い…チョイスが独特……やめようむなしくなってきた、そんな藤原丈一郎くんですが、実はお母様に「うち(の玄関)は旅館か」と叱られるほどの靴持ちさん。確かに、お洋服は同じものをよく見ますがそれより新しい靴を見かける頻度の方が高いかも?

わたし自身玄関を旅館にするタイプの靴持ちなので気になってしまい、ざっくり、どこのお靴かわかったものだけまとめてみました。A.P.C.でひっくり返ったのがもう2年前なの怖い(2019年のSSモデルらしいと今回調べ直して気付いてさらに怖い)(オシャレは足元から)わたしはせやねんロケで履いてたファルコントレイルが可愛くて好きです。色違い買っちゃった。

ツイッターでもツリーにしてますが、備忘録としてブログにも。