2019-01-01から1年間の記事一覧

おおかみのこどもたち リューン〜風の魔法と滅びの剣〜

6/21(金) 梅田芸術劇場 シアタードラマシティ 19時開演公式サイト: https://lune2019.wixsite.com/official 「もしも俺が道を誤ったときは、お前が俺を救ってくれる。そうだろ?」「うん、約束する。この身を呈しても」 ☆ ものすごくラッキーなことにチケッ…

眩しすぎるライトを消せーNIPPONロマンスポルノ'19 神vs神によせて

ポルノグラフィティが、20歳になる。 つまりわたしのファン人生が10年になったということだ。 ヒット曲を作ろう、そんな思いで世に送り出されたハネウマライダーをまんまと母が気に入って、もはや覚えてないけど確かシングルがたくさん入ってるからだった気…

オリックス戦見てきたよ!

推しがオリックス推しなので人生初の野球観戦に行ってきました。 このブログ見返すとすばるの話か応答セヨの話しかしてなくてウケますね!村上担なんだけどな!面白半分で見始めたSHOWROOMバーチャルジャニーズプロジェクトからすっかり藤原丈一郎にズブズブ…

アイセイグッバイ、アンドユーセイハロー

動揺のあまり仕事に使う紙に無意識に書いてたすばるくん もう関ジャニ∞の渋谷すばるは帰ってこないから、「おかえり」じゃないんだけど、でもわたしは彼を知っている(つもりだ)から、「はじめまして」って言うのも違う気がする。 ソロアーティストの渋谷す…

100年生きたねこのこと

☆ただの日記なのでジャニーズの話はありません☆ 松の内が明けたので… みなさんにもツイッターで可愛がっていただいた、おじいちゃんことうちのちーちゃんが、12月30日にお星様になりました。 2017年の9月に体調を崩してから、もう1年4ヶ月も嫌いな病院に通い…

Re:「人って変われるんかなあ」

皆さん2018年、お疲れ様でした!関ジャニ∞にとってもオタクにとっても激動の1年でしたね、つかれたねえ。 先日このようなマシュマロをいただきました うーん この話ちょっと長くなるからブログ書くねあとねえツイッターはマジで好きなように使う場所だから、…